【デリカフェ5】ルイボスティーの効果と口コミまとめ

今人気のルイボスティーとはどう言ったお茶なのか?ルイボスティーから得られる驚きの効果と実施に飲んでいる方の口コミをまとめてみました!

7mkqDX7sn7_mX1Y1472374277

ルイボスティーの口コミと評判

卵巣年齢検査で+15歳!?ルイボスティーを使って妊活してみた!

2016/09/21

卵巣年齢検査を受けてみた結果悲惨なことに!

本格的な妊活を始めてすぐの頃、卵巣年齢の検査(AMH検査)というものを受けました。どちらかというと若く見られることが多く、生理も周期的にきちんときていたので、きっと卵巣年齢も若いに違いない・・・なんて風に考えていたのに。

検査の結果は、まさかの実年齢+15歳以上。既に閉経前レベル・・・とのことでものすごくショックを受け、なんとか卵巣を若返らせる方法はないか、と、いろいろ調べに調べつくしました。

卵巣年齢を若返させるルイボスティーをはじめることに

そこで見つけたのがルイボスティーでした。ルイボスティーならすぐに始められる、ということで、一番有名なティーライフのルイボスティーをすぐに注文しました。

私が注文したルイボスティーはオーガニックのもの、一応妊活なので、安全性が高いやつのほうがいいかなと思い、それに決めました。

細かくて急須でいれると出てきてしまいそうなので、お茶パックで。濃い赤い色がきれいだな、と思いながら飲むと、少しだけクセのある味と飲み終えた直後の清涼感にビックリさせられました。スッキリしてとても気分爽快だったのです。

飲みやすいのを選んだから続けられた

続けたいもの、だからこそ、飲みやすい味だったのがすごくうれしかったです。冷たいジュースとか飲むのがすっごく好きなんですけどそういうのはできる限り止めて、ルイボスティーを飲むように心がけました。

その結果、ルイボスティーのおかげだけではないと思いますが、無事妊娠、出産することができました。

ちなみに、もっと身体を温めたい、という方にはルイボスティーにしょうがパウダーを入れるのがおすすめです。

味も結構イケますよ。

-ルイボスティーの口コミと評判